こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


どんどん更新していきますルンルン

今回は、本日発売の新作カプセルトイの話!!

2024年5月23日より、“Happiness Everywhere”シリーズのキーチェーンが第2弾が登場しました!




​キーチェーン


1回500円



全4種類!!



まず、東京ディズニーランドの「トイ・ステーション」にいるプルートイエローハート



ロケットに乗ってます!



続いて、東京ディズニーランド「カントリーベア・シアター」のヘンリーグリーンハート



尻尾もかわいい〜(*´艸`*)



東京ディズニーシー「ビッグバンドビート」のミッキーハート



ドラム叩いてるの最高ー!!



最後、東京ディズニーシー「スリーピーホエール・ショップ」のスリーピーホエールピンクハート



大きなお口が可愛いです



どれも長めのボールチェーンがついていますが、置いて飾っても可愛いと思います二重丸


カプセルはエメラルドグリーンでロゴ入り!!



一応、説明書も添えておきますね〜




​販売店舗など


販売期間は、2024年5月23日〜


販売店舗は、東京ディズニーランド「トレジャーコメット」です。


※スタンバイパスが必要になることがあります。


※販売店舗が変更になることがあります。



​ひとくちメモ


今回は、かなりやばかったです…ガーン


1回目、母が4回まわしてプルートだけ出ず。


続けて、私も4回まわして…


スリーピーホエールを3個出すという事件発生笑い泣き


(※スタンバイパスあり、続けて4回までの制限がありました)



さすがに交換もしてもらえなさそうだったので、気合いでスタンバイパスを拾い。


どうにかこうにか2周目で揃いました\(^o^)/



無事にコンプリートできてよかったです!!


みなさんもぜひお土産にGETしてくださいねーチュー


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image