こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日のぷちまとめです〜!

昨日〜今日にかけては、東京ディズニーセレブレーションホテル泊でしたピンクハート



可愛いトートバッグをGETできて大満足ですチュー



朝は、「ディスカバー・カフェ」で朝ごはん!!



実は、「ディスカバー・カフェ」を利用するのははじめて!!

(ウィッシュ・カフェは1度だけ利用したことあります←)



結構、混雑してたけど…


ゆったり食べることができました◎


細かいところが可愛くて朝から癒されたなあ。



そして、食後は写真撮りつつレストランを後にしようとしたら。


キャストさんがランチョンマットくれました笑い泣きピンクハート


嬉しすぎる〜!!



嬉しすぎてロビーで記念撮影カメラ



ホテルをチェックアウトしたあとは…


国際フォーラムへ!!


「ディズニー・オン・クラシック 〜夢とまほうの贈りもの 2024」を鑑賞してきましたラブ



楽しみにしていたカプセルトイウインク



結果は〜…


母がモアナとピーターパン!


私が、モアナとカールじいさん、そしてシークレットのミッキーを引き当てましたてへぺろ



ちょっと大きめのシークレット…


狙ってたので大満足です照れ



ちなみにお席は前方〜


ささきフランチェスコさん近くてニコニコチューラブラブ



公演レポは以前も書きましたが…

生の演奏は何度聞いても感動しますねおねがい

迫力のある演奏はもちろん、ヴォーカリストのみなさんはみんな可愛いし照れ

指揮の辻さんはもう本当に面白くて(*´艸`*)←

(辻さんスヴェンと菅原さんオラフがツボおねがい)

さらに個人的な話をするとモアナの『もっと遠くへ』がかなり好きでしたチュー

とっても楽しい時間であっという間だったなあ。

ちなみに、今日は「ディズニー・オン・クラシック」がはじまってから999回目の公演だったそうでΣ(・□・;)

6月7日、1000回目の大阪公演を観られる人が羨ましい限りですおねがい

一応、場所によってはまだチケット残ってるので…!

気になる方は要チェックです筋肉

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image