こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、セレブレーションホテルにお泊まりですキラキラ

チェックインの際に、「セレブレーションホテルガイド」をいただきました!!



新しく作って、配りはじめたばかりみたい拍手


紙類好きなので嬉しい〜照れ笑


ガイドには、朝ごはんやアメニティの話など滞在中に便利な情報や、ウィッシュ・ディスカバーそれぞれの撮影スポットなど。


さまざまな情報がまとまっています。


私も、ガイドに載っていたオススメの撮影スポットで1枚カメラ



あとは、本日のお部屋〜!!


ディスカバーのスタンダードルームですイエローハート



お部屋可愛くて癒される(*´艸`*)


ちなみに、ふつうのお部屋でもポストカードはTDR40周年デザイン!!



かわいい〜ラブ


記念にぴったりですねOK


あとで時間があったらスタンプでも押しにいこうかな(*´艸`*)


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image