こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、アブーズ・バザールの話。

アブーズ・バザールでは、1回700円でゲームに挑戦できますおねがい


ゲーム成功の景品が新たに加わりまして!



フィギュアの他に、プルートのクッションがGETできるようになりましたー!!



ゲームに失敗してももらえるピンバッジのラインナップはそのままです。



私も、先日チャレンジしまして…!!


な、なんと!!



母が、ゲームに成功しましたー(*´艸`*)


私はピンバッジえー



クッションはブルーがベースブルーハート


壺に入ったプルートがアラビアンコーストっぽいですねおいで



裏側には、「アブーズ・バザール」のロゴ入り!!



おすすめのアイテムです。


あと、この後時間があったので…


悔しくてひとりで2周目に入りまして←


ピンバッジを増やしました笑い泣き



最近、アブーズ・バザール入らなくなっちゃったなあ(´・ω・`)


また鍛え直さなきゃ…


なんていいつつ。


ぜひ、みなさんも挑戦してみてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image