こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていました!

早速ですが、ざっくりザクザクぷちまとめです〜


前半は、キャンペーンで当選したファンタジースプリングスのプレビューへチュー



母とティンカーベルコーデで楽しんできましたグリーンハート



プレビューのあとは、チケットを購入してイン!!



ザンビで腹ごしらえして。



カウントダウンデザインのポップコーンレギュラーボックスをGET!!



その後はお買い物タイム!


昨日発売、リーナ・ベルがデザインされた「PAUL&JOE」プロデュースのスペシャルグッズピンクハート



パークチケット認証あり、ひとり1個までの購入制限あり。



スタンバイパスが取れないだろうから、きっと現地で買うのは無理だろうなあ…と思っていたら。


まさかの2日目にしてフリー入店で笑い泣き


うっかりGETしちゃいましたてへぺろ



その後は、ハーバーグリをみて。



新しい景品が加わったアブーズバザールで遊んで。



少しだけ記念撮影散歩。



今日も夕陽撮影カメラ



最後は、少しだけお買い物してからプロジェクションマッピングを見てアウトしました。



それにしても思っていたより暑くて…


途中、倒れるかと思いましたアセアセ


キャストさんとお話ししていてわかったことですが、すごい気温上がってたみたいですガーン


みなさんも日中インされる際は、暑さ対策しっかりしてくださいね!!


また、最後になりましたが。


お会いした皆様ありがとうございましたおねがい


記念撮影などなど嬉しかったですラブラブ


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image