こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていました!

早速ですが、ざっくりザクザクぷちまとめです。
朝は、開園待ちからスタート!!

カプセルトイのスタンバイパスを取りつつ…

本日発売のリトルグリーンまんグッズをGETグリーンハート



ひとしきり写真撮ったり、お散歩したり…


はしゃいたあとは、早めのお昼ご飯カレー



食後は、SNSを見たり、風景を見たり…


ボーッと過ごしてニコニコ


本日発売のカプセルトイへイエローハート



その後は、ディズニーフォトを撮ってもらって。


ミッキーの家へ向かいましたダッシュ




45分の案内で、30分弱で会えました笑い泣き


久々の夢くん。



待ち時間も短めだったので2周目〜ルンルン



キュートな弟子くんハート



グリの後は、カプセルトイのリベンジに挑んでから。


おやつタイムピンクハート



からの、ジャングルカーニバル!!



ぐるぐるしたら小腹空いちゃっておいで


ピザを食べましたチュー



食後は、楽しみにしていた「カントリーベア・シアター」へ!!


久々にバケーション・ジャンボリー見たな〜



アトラクションのあとはちょっとフラフラ


おかげで、綺麗な夕陽を見ることができました!



最後は、本日発売のお洋服をチェックして。



19時過ぎにアウトしましたダッシュ



帰り、FSライナーにも乗れて大満足!!



今日は、リーナちゃんグッズを購入するのにシーへ行くか、カプセルトイを購入するのにランドへ行くかかなり迷ったのですが…

ランドにして大正解でした二重丸

やりたいこと大体制覇できて一安心です(*´艸`*)

ただ、久々に日焼けしちゃったかも〜アセアセ

曇りだからと油断しました()

皆様も気をつけてくださいね〜おいで

また、最後になりましたが。

お会いした皆様ありがとうございました!!

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image