こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


突然ですが、私とれもんちゃんとHatamamamaの3人で大阪旅行中ですウインク

早速ですが、ざっくりザクザクぷちまとめ〜!

新幹線で移動して。

お昼ご飯は串カツおねがい



食後は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ…!!



ザ・記念撮影カメラ



お店覗いたり、ゴンチャを買ったり…


まったり時間が過ぎ…



昨年の秋は、カチューシャを買うだけ買って帰りましたが笑



今回は、ついにれもんちゃんに連れられて15時から入園しました笑い泣き


もはや記憶にないけど20年ぶりぐらい…??


通りがかりにグリーティングして〜



はじめてのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターおねがい



ベレー帽と半袖ジャージ買っちゃいました笑い泣き



クルーさんが声を掛けてくれて、シールももらえました(*´艸`*)



オリバンダーの店では、れもんちゃんが選ばれましたイエローハート




ちゃんとバタービールも飲みましたよ〜おいで



ちなみに、カチューシャ大好きマンはイベントもの(?)のマイメロカチューシャも買いました笑い泣き



ひとしきり散歩したあとは、ミニオン・ハチャメチャ・ライド。



アトラクション後は夕飯を食べて…



最後、ラス回の「名探偵コナン 4-D ライブ・ショー〜星空の宝石(ジュエル)」を鑑賞キラキラ



あっという間の6時間。



かなり直前まで行くつもりなかったので、ほぼ予習なし。


興味があったチュリトス食べ損ねたな〜とか、マリオのところは近づけなかったなあ〜とか。


少しだけ心残りがあるので、いずれ機会があればまた遊びに行きたいと思います…!ウインク


さて、明日も早いので寝る準備するぞ〜


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image