こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、大阪旅行2日目〜


せっかくなので記録しておきますチョキ

ホテル日航大阪にお泊まりでした(*´艸`*)


アクセス良くて便利だったなあ。



遅めの朝ごはんで甲賀流のたこ焼きを食べてラブラブ



マツケンカフェ2日目。笑


まさかの同じ席笑い泣き



そして、PARCOにちいかわPOPUPがあることに気づいて寄りつつ…



時間があったのでユニバへ…!!



行ったのですが、入園して遊ぶほどの余裕はなくてへぺろ


ショップ散策。


ハロウィーングッズ出てるし、園外でも売ってる〜おばけ



ってことで、テンション上がって購入しました笑い泣き



記念撮影カメラ



他にも、テンション上がってピカチュウカチューシャも買ったし、



スリザリンカチューシャも買いました笑い泣き



ちなみに、繰り返すようですが本日は入園しないし、今後入園予定もありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず、空気吸えたので満足。


なんていいつつ。


小腹が空いて、くくるのたこ焼きを食べつつ。



ユニバ離脱!!


ホテルに戻って荷物をピックアップして〜


バタバタと空港へダッシュ


楽しみにしていたりくろーおじさんのチーズケーキは、カフェタイムに間に合わず(´・ω・`)



思い切ってホールで買いましたキラキラ


すぐ食べるセットで切り分けてその場で食べましたが、とっても美味しかったですおねがい


ほんとにプルプルなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))




他にも、空港で関西限定のお菓子も買えてよかったです(*´艸`*)


そして、楽しみにしていた帰りの飛行機ですが…


さすがにディズニーを引き当てることはできませんでしたタラー



台風の影響で、すっごい揺れましたが無事に帰宅。



そもそも、予定通り帰って来れただけよかったですね…←

明日は台風どうなるのかな〜台風

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image