こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


突然ですが〜

国内旅行中ですチョキ

あまりディズニー関係ありませんが、せっかくなので今日のぷちまとめ。

飛行機は、念願の“JAL Colorful Dreams Express”に乗りました飛行機



もはや、今回の私の旅行のメインと言っても過言ではないので←笑


また、ゆっくりレポさせてください(*´艸`*)


そして、目的地は大阪


ホテルに荷物を預けてから散策。



母が行きたかった「ビバ〜マツケンサンバⅡ〜ワールドカフェオレ!」へイエローハート



実は東京会場のときも行ったのですが。


どうしても、マツケンサンバ!ガーを食べなかったのが心残りだったようで…


無事に目的を果たせてよかったです笑い泣き



あとは、梅田に移動して…


ちい活笑



ちいかわ×阪急コラボを少しだけで楽しんできましたてへぺろ



あと、夕飯はフォロワーさんたちに教えてもらった「道頓堀くくる」ハート



たこ焼きと明石焼き食べましたーチュー



とっても美味しかったですおねがい


さて、明日もあるので早く寝ます〜


ということで、終わりぃ。

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image