こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日のシャーウッドの話〜

昨日は、チャーリー・タナカさんご夫妻とシャーウッド・ガーデンレストランへキラキラ

40周年納めということで、グランドフィナーレのスペシャルドリンクを注文!



カルピスベースで美味しかったですラブ


祝祭感たっぷり〜



そして、私の早めのお誕生日祝いということで!


プレシャスセレブレーションセットを注文していただきましたラブラブ


シャーウッドのははじめて〜おねがいキラキラ


まず、オリジナルデザートハート



ホワイトチョコレートの器の中には、マカロンやチョコレート、マシュマロが入っています。


土台のスポンジも含めて、全部食べることができます◎


ホワイトチョコレート好きにはたまらない一品でした(*´艸`*)


ほんと美味しかったなあラブ



あと、オリジナルグッズ。


シャーウッドガーデン・レストランの店内モチーフを取り入れた小物入れグリーンハート



アクセサリー入れたりできそうー!!



蓋の裏には、ランドホテルのロゴ入りイエローハート



あとは、オリジナルフォトフレーム付き!



シャーウッドのイラストに、



その場で撮影した写真を入れてもらえます。



お誕生日シールまでもらえて、とってもハッピーでした!!



チャーリーさん、お祝いありがとうございましたお願い


ちなみに、プレシャスセレブレーションは7月1日から内容が変わるのでお気をつけてOK


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image