こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日の朝活の記録…!

朝は、話題のハッピーセットを求めて母とマックへチュー

私の星のカービィを無事にGETできました!!



ストレートでコンプリートですイエローハート



久々にホットケーキ食べたら、めちゃくちゃ美味しくて!!


大満足でした(*´艸`*)


朝からがっつり最高〜チョキ



第1弾もストレートでコンプリートしておりまして。


無事に揃いましたー!\(^o^)/



手のひらサイズで可愛いの〜ピンクハート


ものすごい混雑した店舗もあるようですが…


地元のマクドナルドは平和で助かりましたアセアセ


しかも、販売終了したところも多いとかガーン


ハッピーセット人気おそるべし…


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image