こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、母と赤坂へ!!

早速ですがぷちまとめです爆笑

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』を鑑賞してきましたグッ(実は2回目)



京葉線遅延に伴い、めっちゃ焦ってやってきたら…


早く着きすぎちゃって記念撮影タイムカメラ



からの、本日はこちら〜!!


9と4番分の3番線シートおねがいキラキラ



特別なデザインのチケットをもらったり、



特別デザインのパンフをもらったり!



特典いろいろ〜(*´艸`*)


なにより、少し早めに入場して記念撮影をいっぱいできたのが嬉しかったです爆笑


撮影のお手伝いのスタッフさんもいて大変助かりました!!



スタッフさんが勧めてくれたスネイプ先生のパトローナムと撮ったのが特にお気に入りチョキ



鑑賞後は、マホウドコロでお買い物〜



かわいいグッズいっぱい!



タイムターナーがめちゃくちゃ欲しかったけど我慢っ



ちなみに、私が羽織っているストールはこちらで販売されているものですグリーンハーツ


いずれ、ちゃんとローブと杖買いたいなあ〜



お散歩のあとは、予約してあったハリー・ポッターカフェへイエローハート



どれも美味しくて大満足!!



インパクト抜群のヘドウィグケーキは推しです笑



あと、カフェの入っている赤坂BizタワーSHOPS&DINNING内には、デコレーションやフォトスポットがいくつかありました照れ



お散歩だけでもだいぶ楽しめそうです(*´艸`*)



とりあえずざっくりまとめてみましたが。


気が向いたらカフェの詳しいレポもしたいなあ。


そして、また行きたいっチュー


なんていいつつ。


ぜひ、赤坂でみなさんもハリー・ポッターの世界を体験してみてくださいねー!


ということで、終わりぃ。



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image