こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、CP+2024へ行ってきました!!



カメラと写真のワールドプレミアショーイエローハート


世界中のカメラファンが集まるイベントです。


以前から気になっていたのですが…


今年は、インフルエンサー枠で初参加しましたチョキ



いろいろな出展社によるブースがあり、ゆっくりまわってきました照れ


富士フイルム!!



気になってたINSTAX Palを発見!!



かわいいーピンクハート



SNSキャンペーンも開催されていました爆笑



オリジナルキーホルダーもらっちゃった照れ



その他、Canonなど。



さまざまなブースで、最新製品が飾ってあったりお試しできたり。


カメラ初心者でも楽しめました!


HAKUBAのブース照れ



こちらもSNSキャンペーンでトートバッグもらっちゃった(*´艸`*)



それぞれの出展社ブースの他には、プレゼンテーションステージや写真展、ワークショップなど、いろいろと開催されていました!



最後は、来場者アンケート大抽選会で締めっ!



カメラッコのポケットティッシュGETです笑い泣き



来場者登録をすればだれでも参加可能!

明日からの3連休も開催されるので。

気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね照れ
ということで、終わりぃ。


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image