こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


先ほど、チラッとボンヴォを覗いてきましたチュー



今日は新商品発売日!!


今日発売のグッズはほとんどボンヴォにありそう。



ピンバッジ!



タオルなどなど



ベイマックスのシリーズに、



こちらも新商品かな。



私の好きなエコバッグ柄もありました!



今の時期にぴったりなミニーちゃんの食器も!



ポストカードは集めたくなる〜



思ったより大きくて可愛かったですハート



あと、私のお目当てはこちら!


LuLuLunのフェイスパック!!



2つの香りが入っているのですが。


キャストさんが声を掛けてくれて香りをかがせてもらいましたチョキ

夢見るコットンキャンディーに、ロマンティックゼラニウムの香り。

甘い系とさっぱり系でどちらも方向性が違って良い香りでしたラブ(←もちろん購入)

と、話が脱線しましたが…

その他、ホテルガーランドは3種類とも品切れ!!

いちぶ40周年グランドフィナーレグッズが販売されている感じだったかな。

詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までに。

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image