こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、雪が降ってきた!!

ってことで…

突発的に舞浜へ行ってきましたダッシュ

リゾートラインも除雪ブラシ付き。



私がインしたのは16時前ぐらいだったかなー?


ミニー花壇はうっすら雪化粧雪の結晶



芝生のところはうっすら積もってるぐらいでした。



パルパルーザのデコレーションも…



ちょっぴり積もってて可愛いなあ〜!



雪ディズニーだあ!



なんて、はしゃぎながらスマホで撮りつつ。



一時、室内退避しました。


日が暮れてからまたお散歩再開したのですが…


もう吹雪いてるし!


キャストさんの雪かきもはじまってる〜( ̄▽ ̄;)



気づけば、ツルツルすべる地面になっていてガーン



踏ん張りながらお散歩。


ベイマックス寒そう…



中央のパルパルーザのデコレーションも大変なことに笑い泣き



もうミニーちゃんも真っ白〜



ほんとに地面もツルツルで危なくてアセアセ



限界を感じて早めにアウトしましたダッシュ



ちなみに、19時前ぐらいのミニー花壇がこちら。



久々の雪ディズニー、もはや吹雪いてて怖かったな( ̄▽ ̄;)


あと、びっくりしたのが!!


こんな悪天候なのに思ったより空いてなくて…


みんなすごいなあ〜なんておいで


インされてた方は、風邪ひかないようにお気をつけて!!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image