話は全く変わりますが、一応前の記事から続いております・・・。



今日は夕方ごろから閉園まで1人ディズニー!!!


雪の日にどうしても行きたかったんだよね(笑)



で、一生懸命写真撮影。


ちょっとシャッター速度とかいじって頑張りました。↓


(大きさ調整してあります)















うふふ( *´艸`)


人少なかったケド、とっても綺麗で楽しかったデス雪



そんでもって、アトラクションも空き空きで。


バズライトイヤー

モンスターズインク

スターツアーズ


に乗りました('▽')♪


全部5分待ちという名の待ちなし(*´з`)


スターツアーズとか、5列目親子、4列目カップル、3列目1人でど真ん中で私


という謎ポジションで、前に誰も居なかったからスゴイ迫力でしたw



ミートミッキーも行って2ショット撮りましたカメラ


今回は魔法使いの弟子!!


お初だったケドカッコよかったww




ということで、ホント楽しかったです。


終わりぃ。