こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、昨日のTDL雪の日散歩の記録_φ( ̄ー ̄ )

やっぱり、今回の注目は新エリア!!

オープンしてからはじめての積雪でした。

モーリスの家も真っ白〜(*´艸`*)



橋のハートから風景を抜いてみたり{emoji:チュー}



反対側もお洒落〜{emoji:てへぺろ}



ガストンにも雪雪の結晶



ソリが突っ込むシーンのところで、本当に雪が降ってる風景は感動しました…おねがい



雪化粧をした野獣の城。



角度によっても雰囲気変わるし、雪によって世界観が増してて、ほんと良かったな〜!



あとは、フォレストシアター方面もカメラ



後ろの雪山がリアルです{emoji:笑い泣き}



こちらも、雪が似合いますグッ



そして、夜もすごかった…!!



さらにロマンチックな雰囲気になった新エリア。



さらに雪が積もりました!チュー



素敵すぎる風景…寒さを忘れて夢中で散策&撮影しちゃいました照れ



最後、夜のフォレストシアター!



撮影の腕がなくて、しょぼしょぼな写真しか撮れませんでしたが( ̄▽ ̄;)


雰囲気が伝われば幸いです(*´艸`*)


また、雪の写真載せますね〜!

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら{emoji:下矢印}


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image