こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は11月ラスト〜!!

グッズ発売日なので、舞浜をふらふらしていますダッシュ

まずは、ミラコスタ「ミッキランジェロ・ギフト」へグリーンハート



ミラコスタオリジナルグッズをチェック!!



そして、私の目的はこちら。



本日発売のパスケースです!!



2箇所に分かれて置いてある&かなりたくさんあって一安心。



あとでちゃんとレポしますが、内側のデザインがミラコスタ入口の装飾と同じデザインですごい良かったですキラキラ



無事にお買い物できたので移動しますダッシュ



今日は入園予定ではないけど楽しむぞー!!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image