おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日、フラッと立ち寄ったTDS「アブーズ・バザール」の話。


久々にチャレンジしてきましたー!

ゲームは、1回700円。




正直、自信がなかったのですが…


なんとなんと〜


1球目で入りました((((;゚Д゚)))))))



わーいチュー



ちなみに、景品はTDLの「ジャングルカーニバル」と同じでしたキラキラ


ゲーム成功だと、リルリンリンクッション!



ゲーム失敗でも、かわいいピンバッジがもらえます二重丸



惜しくも失敗した母は、シンデレラ城のピンバッジをチョイスOK



私は、緑のリルリンリンクッションをGETですチョキ



ホワイトに、ネイビーのリースが可愛い〜ブルーハート



裏はロゴデザインです。



もう1種類のクッションは、母が初日にジャンカニでGETしてくれたので拍手


これで、早くもクッションは揃ってしまったな笑

果たして、お品切れになる前に通えるかな笑い泣き

(ちなみに、今回は16時ごろ並んで50分ぐらい待ちました)

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image