おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


脱線に脱線を重ねていますが、香港レポの続きです鉛筆

ディズニー・ハリウッドホテルから香港ディズニーランドホテルに戻り…



メニューもデコレーションもハロウィーン仕様になっていますおばけ



可愛すぎる〜ハート



いわゆる、ブッフェ形式のキャラクターダイニング。


事前予約制です二重丸


(今回の記事では、全然載せき切れないけどメニューのレポを中心に書いていきます)


キャラクターのデコレーションが乱立したケーキを見て、懐かしさ大爆発笑い



メニューの雰囲気は4年前と変わらず一安心。


大好きなキャラクッキーも健在でしたおねがい



和・洋・中華とかなりラインナップがありまして…


個人的には、スモークサーモンがお気に入りでした笑



あと、焼き鳥的なメニューが特に美味しかったかな。



その他、面白かったのが“たこ焼き”!!


何箇所かシェフがその場で作ったり切り分けたりして出してくれるライブキッチン的なコーナーがあるのですが。


たこ焼きもそのひとつで、リクエストするとくるくる焼いてくれます照れ



トッピングはお好みで!!



“あおのり”という名の、“きざみのり”が置いてあって惜しいと思いつつ。笑


味も、たこ焼きとはちょっと違うのですが、とても美味しかったですチュー



そして、リスニング能力が壊滅的でよくわかっていないのですが…笑


4年前とは異なり、ブッフェとは別に特別なお料理が運ばれてきます。


いきなりキャビアを使った前菜出てきてびっくり笑い泣き



終盤では、かなりお腹いっぱいなところにブイヤベース(?)まで出てきて大変でした笑い泣き



あと最後、可愛すぎるスイーツたちチュー



母がソフトクリームチャレンジしてたけど…


フレーバーが日向夏〜キョロキョロ


(パンプキンかと思ったらだいぶ日本寄りなフレーバーチョイス)



驚きの連続のエンチャ…


次回のグリレポに続きます。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image