おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


香港レポに戻ります。

無事、ホテルに辿り着きチェックイン。

お部屋で少しのんびりするのかと思いきや…


お部屋の撮影をしてから、スーツケースを開けて、荷物を棚に入れて…

休む間もなく、ディズニー・ハリウッド・ホテルへ向かいました!!


目的は、キャラクターグリーティングピンクハート

ちょうど、この日はデニムコスチュームのミニーちゃんがグリに出ていて!!

無事に会うができましたーおねがい



ポーズ変えてくれる!優しい!!



そして、スリーショットピンクハート



横向きでもー!!



ハグしてくれたのですが、ばっちりカメラ目線のミニーちゃん強いチュー



私ともギューラブラブ



最後はハイタッチ!



…と思ったら。


日本人だと気づいてお辞儀するミニーちゃん笑



母ともハイタッチしてお別れしましたウインク



やっぱり海外のグリだと、1組1枚の制約なくじっくりグリしてくれるのが嬉しいですねおいで


ちなみに、ハリウッドホテルのグリーティングはデニムコスチュームのミッキーがいることもあるみたい。


今のところ、100周年コスチュームのミッキー&フレンズの場合もあるのかな?


ともかく、ホテルでグリーティングできるなんてほんと贅沢ですよね〜(*´艸`*)


一応、日本で言うところの突発整列みたいな感じで、結構早めにラインカットされてました。


あと、私が並んだ回はほぼ日本人しかいなくてびっくり〜びっくり


なんて言いつつ。


グリーティングのあとはグッズをチラッと見てから、香港ディズニーランドホテルに戻りました。


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image