こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


すみません寝落ちしてました!!笑い泣き

深夜更新失礼しますお願い


日付変わりまして昨日はお泊まりディズニー2日目でした

早速ですが、ぷちまとめです〜!


トイホ泊。

スクエアビューのお部屋でしたチュー


早起きしてハッピーエントリー。



ハモカラのDPAを購入しつつ。


デコレーションを記念撮影カメラ



そして、朝ごはんピンクハート



食後はすぐ、バケパのアトラクション利用券で美女と野獣!!



久々に乗ったら楽しかったな。


アトラクションのあとは1度落ち着いて休憩。



からの、バケパのキャラグリ利用券でミニスタふんわりリボン



そのまま、アトラクション利用券でホーンテッドマンション、



続いて、スタツアにも乗りましたブルーハート



さすがに連続で乗って疲れて…

(というか、私が乗り物酔いして。笑)


ひと息入れてから。



ハモカラをDPAエリアにて鑑賞!



ほぼ完全版でとっても良かったですおねがい


それから、すぐにクラブマウスビートブルーハート



良席当選でほんと嬉しかったな〜チュー


観賞後は、遅めのお昼。



食後は、ガーランドシールをもらって〜



最後!バケパエリアからスプーキー“Boo!”パレードブルーハート



これが観たくてバケパにしたようなものだったので、無事に観ることができて一安心チュー


観賞後は、友だちの帰り時間もあり早めにアウト〜



ホテルで荷物を回収しつつ解散しましたOK



10年来の友人たち。


1人は、私のプロフィール画像を描いてくれた子で照れ


直接会ったのは10年ぶりでした(*´艸`*)笑


遠方なのもあり、アトラクションもショーパレもはじめてのものが多くててへぺろ


バケパにして大正解でした二重丸


予約管理してくれた友人もありがとう〜!!


みんなで楽しめて良かったです。




最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました!!


今日も素敵な出会いに感謝〜☆彡


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image