こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーシーにインしていました!

早速、ざっくりザクザクぷちまとめです〜


今日は、10年来の友人たちと一緒にインラブラブ

ってことで…

なんとなんと!

今日もバケーションパッケージです笑



朝は、シャーウッドでご飯を食べてからのんびりイン口笛

シーでは、とりあえずザンビでタピオカおばけ



そして、145分待ちのソアリンをバケパのアトラクション利用券でスイスイ乗ってブルーハート



降りてお散歩してから〜


ハーバーグリーティングを観ることができました二重丸



途中、飴ちゃんももらいつつ。



こちらも、バケパのアトラクション利用券でトイマニ!



シーライダーも利用券で乗りました二重丸



すっかりおやつの時間ぐらいにお昼ご飯。


たまたま空いてる時間帯だったみたいで、スムーズに食べられました!



からの、ハシゴしてノーチラスギャレーてへぺろ



友達リクエストのジャンボリミッキーはエントリーはずしちゃったので…( ̄▽ ̄;)


遠目に鑑賞しました。



これだけでも楽しいですねルンルン


その後は、グリーティング利用券でダッフィーに会ってʕ•ᴥ•ʔ



ガーランドシールいただきましたおばけ



からの、ビリーヴ前にポップコーンをGET!


(これがいちばん並んだかも笑い泣き)



そして、ビリーヴはバケパでリドアイルから!


風強めだったのにパイロありましたおねがい



しかもしかも、花火も上がりました!!

嬉しすぎるー!!


観賞後は人の波にのってアウト〜


ホテルで記念撮影散歩してひと段落しました、、、!



今日は、バケパなかったら何もできなかったろうな〜( ̄▽ ̄;)

混雑の土曜日、楽しく遊べてよかったですチョキ

また、最後になりましたが。

お会いした皆様ありがとうございました!

今日も素敵な出会いに感謝ーキラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image