こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

早速ですが、ぷちまとめです〜!


朝は、トイホで朝食からスタート星


食後にショップに立ち寄ったら、お会計の際にガーランドカードやガーランドシールをいただきましたピンクハート


朝から嬉しい〜(*´艸`*)



そして、チェックアウトしてお昼前にイン。


ソアリンに乗ったり〜、



お買い物したり〜!



お昼はザンビイエローハート



突発的に暴風雨になるので…


合間をみて移動しつつ、記念撮影!


今日はアースラコーデでしたブルーハート



お散歩のあとは、バケパ枠のBBB星



そして、エレクトリックレールウェイに乗って〜



お散歩。


夕暮れどき綺麗でした。



夕飯は、カスバでカレー!カレー



最後は、バケパの券を使うためにマジックランプシアターへ!



もうクタクタで20時前にはアウトしました。


ビリーヴが中止だったので、ミラコの屋根下やアクアスフィア周辺にキャストさんがいっぱいいて。


ドリームガーランドシールいただきました(*´艸`*)



ちなみに、預けた荷物を取りにホテルに戻ったのですが…


悪天候で中庭が封鎖されてました( ̄▽ ̄;)



本当に、今日は凄まじいお天気だったな…

なんていいつつ。

今回、母にとってははじめてのバケパ!

私も、コロナ禍バージョンじゃないのははじめてで。

フリードリンク券とか新鮮で面白かったです。

そして、最後になりましたが。

お会いした皆様ありがとうございました!

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image