こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は突然母がPSのキャンセル拾いをはじめまして…笑

急遽「シャーウッドガーデン・レストラン」のディナーを食べに行ってきましたグッ



ディズニー・ハロウィーン”ディナーブッフェですおばけ



安定のローストビーフはもちろん。



ハロウィーンカラーのお芋&カボチャ系メニューいろいろー!



あとは、キノコ系多かったかな?


個人的なツボは和食!!



左から、鶏肉と大根の炊き合わせ、芋煮汁、鮭と茸の炊き込みご飯ですラブ



あと、豚丼が人気ですぐに無くなってたなあ。



パンの中では、マロンデニッシュがヒット星



しかも、たまにオバケちゃんチョコレート付きのがあるの(*´艸`*)



美味しくて無心で食べ続けてました…笑



その他、かわいいスイーツたちハート



どれも美味しかったなあ。



40周年ロゴも嬉しいチーズケーキイエローハート



パンプキンモンブランは可愛いうえに絶品でしたラブ



そして、パークのお土産でもお馴染みのシューケット!!!


サクサクで最高でした口笛



最後、ノンアルコールの“ディズニー・ハロウィーン”スペシャルドリンクハロウィン(別料金1500円)



わりとグレープの味が強めだった印象。


怪しい色合いでカッコイイー!


マジカルアートドリンクも飲みたいし、今度ランチも行きたいなー



シャーウッドガーデン・レストランは、プライオリティ対象レストランスター


    

​“ディズニー・ハロウィーン”ディナーブッフェ

大人(13才以上)平日6600円/土日祝7100円
中人(7〜12才)平日4300円/土日祝4300円
小人(4才〜6才)平日3100円/土日祝3100円


ぜひ、みなさんも食べに行ってみてくださいねー!


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image