こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日も、東京ディズニーランドイン!!

…の予定だったのですが。

昨晩の時点でもうだいぶボロボロで( ̄▽ ̄;)

これは、無理したらこの先持たないなあ…

ということで、本日のインは断念しましたガーン


その代わり、なにかランチを食べて帰ろう〜と思いまして。

キャンセル拾いをポチポチスター

運よく、シェフ・ミッキーの予約が取れましたおねがい



昨日から、“ディズニー・ハロウィーン”メニューになったとのことでおばけ



早速レポートしていきます照れ


いちばん楽しみにしていたスイーツのコーナー!


かぼちゃプリン絶品でしたイエローハート



安納芋ロールケーキやマカロンなど(*´艸`*)



ゆず抹茶タルトに、



カシスムースと洋梨のムース!


秋らしいスイーツがもりだくさんでしたピンクハート



あと、メインの料理も秋メニューいっぱい!!


カボチャを使ったメニューが多かったかな〜


個人的にはエビチリあったのが嬉しかったです笑い泣き←違う



サーモンのローストが優しいお味で好きでしたピンクハート



あと、注目の麺類は…


豚骨ラーメン!!!スター



ほんと、どれも美味しかったです(*´艸`*)



あとは、パンのコーナー!!



私は、パンプキンデニッシュ、アーモンドクロワッサン、レーズンブレッドを食べましたチョキ



この3つが美味しくて…


このパンのためだけに、最低でももう1回は秋中に行きたい所存です。←笑


それと、別料金の“ディズニー・ハロウィーン”スペシャルドリンクハロウィン



グレープジュースやオレンジジュース、カルピスなどが入っていて、さっぱりとした甘さのドリンクでした!


美味しかったですピンクハート


コースターは、TDR40周年ハロウィーンバージョンのミッキーたち


なくなり次第終了なのでお気をつけて。




最後、おまけにグリレポ〜


かぼちゃのバケットを持っていたら、ミッキーに大ウケでした笑い泣き


おばけに手を振るミッキーバイバイ



記念撮影!カメラ


シェフ・ミッキーはわりと暗いので、バケットを光らせると映えますチュー



バケットのおばけをプニプニして遊んでいたら、「可哀想だから優しく撫でて」と言われました笑い泣き


細くなったおばけのマネしてて面白かったな…笑


なんていいつつ。

ぜひ、みなさんも秋のシェフ・ミッキーに足を運んでみてくださいね!


​シェフ・ミッキー

“ディズニー・ハロウィーン”ランチブッフェ

期間:2023年9月1日〜10月31日

【ランチブッフェ】
大人(13才以上)平日6200円/土日祝6400円
中人(7才〜12才)平日3500円/土日祝3700円
小人(4才〜6才)平日2300円/土日祝2500円


利用には、プライオリティ・シーティングが必要です。


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image