こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


明日は、ハロウィーングッズ発売日ですね〜おばけ

ってことで…

本日は、明日に備えてホテル充!!

アンバサダーホテルでのんびり過ごしています。

ディナーは、シェフ・ミッキーブルーハート



グリーティングは、ミッキーがハイタッチでお出迎えブルーハート



私と母は、チップ&デールのグリを控えていたのでチデコーデイエローハート


どんぐりポシェットや、ファンキャップ、お洋服までチップ&デールをひとしきり確認したあと…



僕がないとお怒りのミッキーに謝罪笑



キャストさんが、「白いお洋服と黒いお洋服でミッキーを表しているのかも!」「ミッキーが好きすぎて今日はなにも持ってないのかも!」とか、いろいろフォローしてくれたのですが…


「いやいや、



それはないでしょ。」のミッキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「ミッキーも大好きだよ?」おねがい


と、弁明しつつ。


仲良く手繋ぎショットカメラ



撮影のあとも、まだミッキーも好きなことを納得してもらえてなかったので…笑い泣き


「グリの前にミッキーのご飯がどうしても食べたかったの。」


と言ったら「え、まさか僕よりご飯好きなの?」



「実はごはん目当てなの!?」となり、さらに墓穴を掘る私笑い泣き



最後は、許してもらって仲直りのハグ笑い泣きラブラブ



ほんと、面白すぎるしご飯も美味しくて楽しかったです(*´艸`*)


食後は、チップとデールのグリーティングへイエローハート



前回の反省を活かして靴下着用。



グリーティングの様子はこちら!



チップとデールとわちゃわちゃ〜!



写真のあと、キャストさんに「さっきシェフミッキーいってきましたー?」って言われて笑い泣き


ええ!?全てバレてる!?w」となり…

ミッキーに怒られたことを報告して帰ってきました。笑

チップとデール、めっちゃウケてたなあ〜(*´艸`*)

盛り上がるグリーティング2連続で、変な汗かいちゃった←

なんていいつつ。

まだチップ&デールのレポをちゃんと書いてないので…

今月中にはまとめられるといいな( ̄▽ ̄;)

そして、明日のグッズ発売日楽しむ&レポも頑張るぞ〜

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image