こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

寝落ち寸前のHatamaです。


今日も東京ディズニーランドにインしていました。

早速ですが、本日のぷちまとめです。


朝は、開園待ちして〜

ひたすらスーベニアのあるレストランをはしご笑

途中で食べたパンプキンソフトが特に美味しかったなあ照れ



ハロウィーンの定番メニューですが、ここ数年は販売がなかったので…


本当に嬉しかったですピンクハート


あと、ポップコーンバケットと同じくきっと人気だろうと思っていた「スーベニアランチケース」。



こちらは、スタンバイパス対象で購入券もあり!


拍子抜けするほど平和でした。



たくさん食べた後は少しお散歩して。



14時過ぎにアウトしました!!



そして、アンバサダーホテルにチェックイン!


本日スタートの「チップ&デールのプレイグラウンド」プランに参加してきましたルンルン



今度、詳しくまとめるつもりだけど…


ペアグリ可愛すぎて癒されましたおねがい



グリの後は、ハイピリオンラウンジでお茶をしつつ。




夕飯は、エンパイアのモバイルオーダー!



お部屋でのんびり食べました照れ


やっぱり連続インは体力的につらいなあ…


なんていいつつ。


とっても楽しかったですウインク


最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございましたお願い


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image