おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、「モーメンツゴーラウンド」の話。

ちょこちょこ買い集めていたパーツですが…


先日、ついに組み立てましたー!!



ベースパーツは、外すのにハサミが必須と聞いて用意。



噂通り、かなりガチガチにくっついてます笑い泣き



やっとのことで台紙からはずして…


イヤーパーツは簡単にハマりました。


(こちらは付け替え不可なのでキャラクター選びは慎重にパー)



あとは、アルファベットパーツ!!


付属の工具で端のパーツを外していきます。


思ったより“力”が必要で苦戦( ̄▽ ̄;)



勢い余って、パーツを飛ばさないように注意注意


文字パーツは“HARMONY”にしましたルンルン



最後、真ん中のモーメントパーツをつけて…



完成ー!!!



説明書読みながらノロノロ作って、10分ちょいかかったかな?


ちなみに、文字パーツやモーメントパーツは付け替え可能ですが、取り外し工具が必要なのでなくさないように気をつけてパー



ぜひ、みなさんもGETしてみてくださいね!スター



まだまだ購入可能ですよー!!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image