おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日も東京ディズニーランドにインしています。

本日より、ハロウィーンフードが発売!!(※一部除く)

早速、朝からポップコーンバケットGETしてます炎

かわいいーイエローハート



詳しいレポは追々。


他にも、スーベニアたくさん出ておりまして…



ひたすら食べて食べて食べまくる〜豚笑



ちなみに、ポップコーンバケットはきっと行列ができるだろうと思い…


朝から張り切って、開園待ちして挑みましたが。


予想外に平和です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



トレーディングポスト横のポップコーンワゴン、1人も並んでませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう夏休み明けで空いてるのかな〜


あとは、気温。



昨日より暑く感じます晴れ


そういえば、まだ「ベイマックスのミッションクールダウン」や「スプラッシュ・マウンテン」のびしょ濡れMAXも9月6日まで実施されているので。


夏のエンタメ、秋のフードといろいろ楽しめますチョキダッシュ


私も水浴びたいよ〜

なんていいつつ、今日も熱中症に気をつけて楽しんできますグラサンハート

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image