こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日のぷちまとめです!!

今日はお出かけ〜

日本橋三越本店でお買い物キラキラ



デパートのレストラン最高おねがい



ちょっと贅沢ハート


鰻重を食べました!(*´艸`*)



デザートに、はじめてのマロンシャンテリーイエローハート


どちらも絶品でしたラブ



満腹になったところで移動。


ちょうど、雨止んでてよかったですルンルン



そして、舞浜着。


雲行きの怪しいTDSを横目に…



ミラコスタ!!



ちょうど、チェックインのタイミングが混雑する時間帯で( ̄▽ ̄;)


どうなることかと思ったのですが…


フルーツティーが配られたり、進みも速かったりで、わりとスムーズにチェックインできました照れ



チェックイン後は休憩しつつ…


イクスピアリにも足を伸ばして。


最終的に、シルクロードガーデンで夕飯を食べました!



今日は、好きなものをいっぱい食べて大満足です照れ



楽しかったー!!\(^o^)/


詳しいレポはまた追々。


また、最後になりましたが…

お会いした皆様、ありがとうございました!!

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image