おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、「ディズニー・オン・アイス」の話。

全然写真を載せられてなかったので…

ミッキー&フレンズを中心にペタペタカメラ

今年もコスチューム可愛いですよね〜照れ



ミニーちゃんハート



ミッキーキラキラ



ショーの合間も手を振ってくれたり、可愛くポーズを決めたり拍手



これは、止まらなくなったマジックモービルから落ちそうになっているミニーさん笑い泣き



何度見返しても面白い笑い泣き



降りた後も、天を仰ぐ角度が素晴らしいです←



ミッキー、こっちみてる?笑い泣き



フィナーレは100周年コスチューム。



ダンスの振りの途中だけど、絶妙笑い泣き笑い泣き笑い泣き



暗くて私の腕では上手に撮れませんが、良い思い出ですチュー



ディズニー・オン・アイスは、現在大阪公演中!!


そして、次は横浜です。


まだチケットも買えるので、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいねブルーハート


涼しいですよ〜(*´艸`*)←


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image