こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、「ディズニー・オン・アイス 100 Years of Wonder」の話。

今年は、ウォルト・ディズニー・カンパニー100周年を迎える特別な年!!

新しい作品も加わり、華やかな公演となっています。

この記事では、登場する作品をざっくりザクザク紹介キラキラ


まず、今年初登場の『メリー・ポピンズ リターンズ』。



圧巻のアクロバットにも注目です。




そして、『Mr.インクレディブル』ハート




『モアナと伝説の海』



今年もマウイがかっこいい!キラキラ




大人気の『アナと雪の女王』雪の結晶



『レット・イット・ゴー』が今年はさらにカッコよかった…!!




『ライオン・キング』は迫力満点。




今年初登場の『トイ・ストーリー4』。



日本ではなかなか見られないキャラですね笑い泣き




『アラジン』は、今年はじめて実写バージョンに。



『スピーチレス』をはじめ、実写らしい曲と演出を楽しめます。




最後、フィナーレにはディズニープリンセスが大集合。



100周年コスチュームのミッキーたちは必見です照れ




こんなにキャラがいっぱいな光景、なかなか見られないですね…!!




東京公演は明日が最後。


都内近郊の方は、他だと横浜や埼玉が近いかな?


「ディズニー・オン・アイス」は全国をまわるので、ぜひ足を運んでみてくださいね!


一応、チケットもまだまだ買えるみたい(*´艸`*)←


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image