こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、当ブログではお馴染みとなりつつあるヴァイスシュヴァルツブラウの話。

ヴァイスシュヴァルツブラウブースターパック / Disney CHARACTERS』を紹介しますハート




まず、おさらいすると…


ヴァイスシュヴァルツブラウとは!!


2023年3月に15周年を迎えたヴァイスシュヴァルツの姉妹ブランドとして誕生した、新作キャラクターカードゲームです。


カードゲームとしての基本ルールはヴァイスシュヴァルツのままよりわかりやすく。


よりコレクション要素の高い集めても楽しい新作キャラクターカードゲームになっています。



今まで紹介していたのは、スタートデッキですが…


今回紹介するのは、ブースターパック!



1パック4枚入りで、希望小売価格330円。


ちょっと買ってみたい人にもオススメの一品です(*´艸`*)


そして、今回は1ボックス10パック入りのものを開けていきます〜OK



まず、ボックス特典。


ボックス封入PRカードから1枚入っているとのことで、ドキドキしながらオープン…!



白雪姫でしたラブ



あとは、一気にいきます!!


1パックのうち、必ず1枚はキラキラカードが封入されていますびっくり


なんて豪華なの〜ハート



ミッキー&フレンズに、プリンセスに、いろいろなキャラが出ましたチュー



ナイトメアー・ビフォア・クリスマスかっこよすぎ!


収録作品が多彩でテンション上がりました拍手



以上、40枚プラス1枚(*´艸`*)


ほかにも、『モアナの伝説の海』や『ポカホンタス』なども収録されています。


出したかったなあ〜←


個人的にツボだったのは、やっぱりミッキー星


箔押しが可愛い〜!!



しかも、両面がイラストのタイプですグッ



カードの開封、楽しくて癖になりそう笑い泣き


コレクションにもオススメのカード、ぜひGETしてみてくださいねー!!


ヴァイスシュヴァルツブラウ ブースターパック / Disney CHARACTERS


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image