おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


以前、ヴァイスシュヴァルツブラウ『アナと雪の女王』を紹介しましたが。

今回は、ヴァイスシュヴァルツブラウ スタートデッキ『塔の上のラプンツェル』を紹介します〜!ピンクハート



おさらいすると…


ヴァイスシュヴァルツブラウとは!!


2023年3月に15周年を迎えたヴァイスシュヴァルツの姉妹ブランドとして誕生した、新作キャラクターカードゲームです。


カードゲームとしての基本ルールはヴァイスシュヴァルツのままよりわかりやすく。


よりコレクション要素の高い集めても楽しい新作キャラクターカードゲームになっています。


そして、ヴァイスシュヴァルツスタートデッキ『塔の上のラプンツェル』は、2023年4月21日に発売になったばかりの新作!!



早速、開封していきます〜!!


商品内容は、下記の通り。

  • 構築済みデッキ:カード50枚セット ※構築済みデッキの中身はどれも同じです
  • 箔押しコレクションカード:1枚(全1種)
  • スタートプラスパック:1パック(4枚入り) ※3枚は固定、1枚はSPまたはBRの箔押しカードが封入
  • 遊び方ガイド:1枚
  • 紙製プレイマット&ポスター:1枚


続いて、カードのデザインをチェックグッ


作中のシーンや、キャラクターデザインのカード、



イラストのカードもあります!!


個人的には、中段のイラストカードがオシャレでお気に入り(*´艸`*)



そして、スタートプラスパック!!



ドキドキしながら開封〜ピンクハート


なんと、箔押しのカードがでました拍手


かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))



私は、すっかりコレクションとして集めているので…


コレクションカードケースに入れて、キーホルダーにしてみましたおいで



裏側も可愛い〜グッ


(両面デザインのカードは、こういう時に素敵になって良いですね)



ちなみに、コレクションカードケースは100円均一で購入したものをシールなどでデコっています。


自分だけのキーホルダーにできて楽しいですよ(*´艸`*)←



あとは、大好きなランタンのシーンのカードをフレームに入れてみました!!


お洒落なインテリア感が出て最高ですチュー



ラプンツェル好きな方は要チェック!!


ぜひ、GETしてみてくださいね〜(*´艸`*)


スタートデッキ『塔の上のラプンツェル』


ということで、終わりぃ。



©Disney

©Bushiroad



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image