おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


先日、取材させていただきまして…!

今回は、ヴァイスシュヴァルツブラウ スタートデッキ『アナと雪の女王』についてご紹介します雪の結晶


まず、ヴァイスシュヴァルツブラウとは…!!


2023年3月に15周年を迎えたヴァイスシュヴァルツの姉妹ブランドとして誕生した、新作のキャラクターカードゲームです。


カードゲームとしての基本のルールは、ヴァイスシュヴァルツのままよりわかりやすく。


よりコレクション要素の高い、集めても楽しい新作キャラクターカードゲームになっています。


なので、対戦だけではなく、デコレーションするなど楽しみ方は無限大ピンクハート



そして、2023年3月31日(金)にヴァイスシュヴァルツブラウに『アナと雪の女王』デザインが登場しましたおねがい


ヴァイスシュヴァルツブラウ スタートデッキ『アナと雪の女王』(1650円)です。



  • 構築済みデッキ:カード50枚セット ※構築済みデッキの中身はどれも同じです
  • 箔押しコレクションカード:1枚(全1種)
  • スタートプラスパック:1パック(4枚入り) ※3枚は固定、1枚はSPまたはBRの箔押しカードが封入。
  • 遊び方ガイド:1枚
  • 紙製プレイマット&ポスター:1枚


早速、収録カードをチェックキラキラ



どれも素敵なのですが…


とりあえず、私のお気に入りを並べてみました照れ



映画『アナと雪の女王』の印象的シーンや、キャラクターのカードはもちろん。



美しいアートのデザインもおねがいキラキラ



あと、箔押しのカードが可愛いなあと思ったら。



『アナと雪の女王 エルサのサプライズ』のアナ、エルサ、オラフの3枚を発見


デザインが最高すぎますおねがい



ちなみに、裏面はディズニーのロゴになっているのですが。



両面がイラストのカードもありますびっくり気づき



『アナと雪の女王』好きにはたまらないカードばかりですブルーハート

ほんと、眺めているだけでも、あっという間に時間が過ぎてしまって…笑

コレクションしたくなりました(*´艸`*)

ちなみに、今後『塔の上のラプンツェル』や『リトルマーメイド』のスタートデッキも発売予定があるので要チェックです。

ぜひ、みなさんも集めてみてくださいね〜チュー

ということで、終わりぃ。


©Disney

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image