こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


暑くて思考停止状態で、全然更新できず( ̄▽ ̄;)

今日もこんな時間ですが、ぷちまとめです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ


入園してすぐお買い物して。


お昼ご飯!!


久々の「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」でした。



水分多め。笑



食後は、写真を撮りつつお散歩〜



フォトグラファーさんに写真を撮影してもらって!



ベイマックスのミッション・クールダウンブルーハート



ちょっとしっとりした後は、アイス休憩〜



からの、エントリー当選のクラブマウスビート星


Aブロック、驚きの角度でした笑い泣き



観賞後は、ディズニー・ハーモニー・イン・カラーイエローハート



そして、ベンチで夕飯をとって…



エレクトリカルパレード!!


ダンサーさんがいる〜えーんラブラブ


久々のキャラやフロートもあって嬉しかったな〜



最後は、ジャンボリミッキーで締め。



1日じっとり暑かったけど、とっても楽しかったです。



今週はイン多め。


もう体力が限界だ〜〜〜


なんていいつつ、それぞれの詳しいレポはまた追々。


そして、お会いした皆様ありがとうございましたキラキラ


今日も素敵な出会いに感謝☆彡


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image