こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ


スタンバイパスを取得してから、デコレーションを撮影カメラ



そして、朝ごはんはカレーカレーハート



スーベニアコンプリートしました!



食後は買い物〜



そして、記念撮影しつつお散歩して。


アクアトピアへダッシュ



ダッフィー&フレンズのスマイル&ファンを観ることができましたキラキラ



観賞後は、お買い物しつつ〜


ヴォルケイニアで夕飯!!


安定のチリライス〜(*´艸`*)



食後は、フォートレスを探検音符



ビリーヴ!も観ちゃいました照れ



公演時間が遅くなったので、観賞後はすぐに閉園。


ディズニー・フォトの台紙を購入してアウトしましたダッシュ



今日は、かなり落ち着いていて。


全てにおいて混雑を感じない日でした笑い泣き


平和がいちばんですね…


最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました!!


今日も素敵な出会いに感謝ーキラキラ


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image