おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


先日、「びしょ濡れトゥーンタウン」に先駆けて登場したデコレーションを紹介しましたが。

昨日チェックしたら、さらにデコレーションが増えていました!!


トゥーンタウンの入口からすごいΣ(・□・;)


地面にポップな水のイラスト〜ブルーハート



新たに設置された小さな看板も、「びしょ濡れトゥーンタウン」関連の看板かな…?



そして、トゥーンタウンに入ってすぐ。


地面に、配管のイラストが!!



グーフィーからのメッセージイエローハート



進んでいくと、別のカラーも(*´艸`*)



ピンクかわいい〜ピンクハート



とんどん進みます。



もう少しで到着です(*´艸`*)



まず、消防署前。



地面には、また配管のイラスト。



グーフィーからのメッセージ!



お隣の花火工場も濡れるみたい笑い泣き



先日載せた扉の前も、地面に大きくペイントが施されてました。



3ヶ所とも、思ったより範囲が広くてびっくりしました(*´艸`*)


どのぐらい“びしょ濡れ”になるのか楽しみですね口笛


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image