おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーリゾートでは、2023年4月15日〜2024年3月31日まで、アニバーサリーイベント「ドリームゴーラウンド」を開催中拍手


今回は、大人気のミッキーマカロン&マカロンケースを紹介しますピンクハート




​ミッキーマカロン(ダブルベリー)


1個 600円

スーベニアケース付き +1000円


ミッキーの形をしたマカロンとマカロン型のケースですピンクハート



まず、ミッキーマカロン。


大きめサイズなのにしっかり美味しいマカロンです!



クリームたっぷりピンクハート


ベリー系のテイストで甘酸っぱ〜い


程よいしっとり感で美味しかったですチュー



ミッキーバルーンが描かれたキュートな包装紙もポイント!!



そして、マカロンケース。


ミッキーマカロン型で、40周年のロゴがデザインされています。



外は柔らかい素材、中はプラスチックかな。



想像とは違った開き方をして大爆笑でした笑い泣き



アクセサリーなど、小物入れとして使えそうチュー



見れば見るほど、マカロンとケースがそっくりで。


とっても可愛いアイテムです!




​販売店舗など


販売期間は、2023年6月13日〜2024年3月31日まで。


販売店舗は、


東京ディズニーランド

  • マジカルマーケット
  • ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

東京ディズニーシー
  • ゴンドリエ・スナック
  • セバスチャンのカリプソキッチン

1回の会計で、ひとり1個までの購入制限があります。


​ひとくちメモ


思ったよりマカロンが大きいし、ケースは予想外の開き方するし笑い泣き

いろいろびっくりしましたが…

マカロンもケースもかなりオススメです!!

取扱店舗が、どこも終わるのが早めなので…

営業時間にはお気をつけて。

ぜひ、GETしてみてくださいねー(*´艸`*)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image