こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

ぼーっとしてたらこんな時間( ̄▽ ̄;)

ざっくりザクザク、本日のぷちまとめです。

朝は、遅刻気味にインして。

朝ごはんにパンを食べて〜



お買い物タイム。



そして、念願!


「リフレッシュメントコーナー」上の階段にて、ミッキー&ミニーグリハート



エントランスのフリグリも楽しかったなあグリーンハート


グーフィー優しすぎおねがい



グリを楽しんだ後はお散歩〜ダッシュ


キャストさんに声を掛けてもらって、記念撮影したり。



トゥーンタウンを散策したり。



そして、スタンバイパス取得のスーベニアランチケースをGETするべくトゥモローランドテラスへダッシュ



ベイマックスバーガーを食べましたウインク



食後は、ディズニー・フォトカメラ


(下の写真は、お手持ちカメラの写真。iPhoneとは思えないクオリティの記念写真キラキラ)



そして、エントランスでミッキーたちとハイタッチしてパー



休憩タイム。



あとは、エントリー当選のジャンボリミッキーへルンルン



ハーモニー・イン・カラーは、遠目に鑑賞しました。


だいぶ短めだったから、熱バージョンか風バージョンだったのかな…



鑑賞後は、再販したと聞きつけてTDR40周年のぬいぐるみを衝動買い笑い泣き



夕方、早めにアウトしました。


今日は、天気予報通りにならず…


曇り空&雨が降るかと思いきや、めっちゃ晴れてましたね笑い泣き



予想外に天気良くて、また日焼けしちゃったな…

なんていいつつ。

最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました!

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image