こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、母とすーかなちゃんとれもんちゃんと東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

早速ですが、ぷちまとめ〜

朝、起きたら片目が腫れてて…( ̄▽ ̄;)

午前中お家を出れず、どうにか午後からスタート。

遅い昼でうどんを食べて、



噂のエントランスグリハート



そして、本日再開の「ラケッティのラクーンサルーン」へおねがい


タイミング悪すぎて、70分ぐらい待ちましたハートブレイク



食後は、トゥーンタウンでディズニー・フォトカメラ


(下の写真は、お手持ちiPhone写真拍手)



そして、お散歩しつつ〜


休憩タイム!!



夕方は、スティッチの日ということで。


久々に「魅惑のチキルーム」に入りまして!


キャストさんにドリームガーランドシールいただきました\(^o^)/キラキラ


スティッチの日デザイン可愛い〜ブルーハート



あとは、エレクトリカルパレードを横目にパン祭りして。



ジャングルカーニバルへダッシュ


現在、ミッキー、ミニーに続いて、デイジーのピンバッジがお品切れにガーン



プルートのピンバッジが欲しくて、丸太投げにチャレンジしたら…


まさかの母娘でクッションGET笑い泣き



なので、ぜったい入らないであろう流水にチャレンジして…



ピンバッジGETしましたウインク



わりと閉園近かったのですが…


ちょうど、ジャングルクルーズが最終のご案内をしていたので吸い込まれました(*´艸`*)



ガーランドシールもらっちゃった笑い泣き



センターシート面白かったです(*´艸`*)

乗り終わったら、閉園過ぎで速攻アウト〜

夜までたっぷり遊べました!!

スティッチには会えなかったけど、充実してたなあブルーハート



また、最後になりましたが。


お会いした皆様、ありがとうございました!!


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image