こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、母と東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

ゆるっと本日のぷちまとめです。

入園早々、雨に降られつつ…


お買い物してから、ミッキーパンの整理券をGETイエローハート



さらに、ショップを見つつ徐々に奥地へダッシュ



アラビアンコーストでは、フリグリに参加できましたグッ


ジーニーとアブーに会えましたよ〜ルンルン



その後は、ハーバー周辺に1度戻り…


朝昼兼用ごはん!!


ちょっと久しぶりにニューヨーク・デリ照れ



食後は散策しつつ。



ディズニー・フォトを撮影していただきました!


フォトグラファーさんありがとうございましたお願い



そして、「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」を鑑賞して。



エントリー当選のBBBへハート



Aブロックでした流れ星



観賞後は、「リバティ・ランディング・ダイナー」へブルーハート


実は、食べ損ねていた「リバティサンデー」をおやつにいただきましたキラキラ



チュロス用に袋つけてくれるの親切〜!



裏のメッセージも嬉しいです(*´艸`*)



おやつタイムのあとは、買い忘れがないか確認しつつ…


エントランス方面をぷらぷら。


「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」で、ミッキーパンをGET星


ついでに、またおやつタイム。笑



そして、夕方早めにアウトしました。


リゾートラインの「メモリーゴーラウンド」フリーきっぷ、遅ればせながらGETですキラキラ



購入品のレポなどはまた後日改めて。

それにしても、今日は急に寒いぐらい涼しくてびっくりしたなあ…

また、最後はなりましたが。

お会いした皆様、ありがとうございましたお願い

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image