こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていますダッシュ


今日は、本当に平和で。


朝、奇跡的に「ミッキーパン」の整理券をGETできましたー!!



やったー\(^o^)/


そこで、15時ごろ「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」へ引換に行ったのですが…


おすすめパンを発見!!



一緒に買っちゃいましたチュー


おかえりー!!!


私の大好きなラスク…!!!



もちろん、タピオカも添えて。笑


おやつタイムを楽しみましたOK



おすすめパンのカップは、40周年デザイン!



パンもピンクだから、40周年らしくていいですね(*´艸`*)



おすすめパンは、メニューにも載っていないパンなので…


出会えたらかなりラッキー星


また見かけたら買おう〜っとルンルン


そういえば、お天気の方ですが…


昼間、お日様が見えることもあったものの。


やはり曇ったり雨が降ったり不安定ですアセアセ



しかも、地味に寒くなってきたので…


早めにアウトー!!



のんびり帰ろうと思います。


半袖で外歩いてる方は、風邪など引かないようにお気をつけてー!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image