おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、TDS「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」の話。



この間、店頭でホームページに載っていないパンを発見!!



試しに購入してみましたOK


ビーフパイ、ポルチーニ風味です。



星形の熱々デニッシュイエローハート


中にはひき肉がぎっしり入ってますおねがい


ポルチーニの香りもする〜キラキラ



これは、TDLで話題沸騰中の「牛ほほ肉のデニッシュ」に引けを取らない美味しさ…!!



しかも、販売期間、販売時間などすべてが未定なので、買えたらラッキーという一品です。


1個700円とちょっと高級ですが、お肉系デニッシュでお腹にもたまるし、かなりオススメニヤリ


私が購入したときは、まわりのゲストみんな買ってましたおいで


また出会えるといいなあハート


あと、私は甘いパンも食べたくなっちゃってチュー


マイクメロンパンを購入しましたチョキ



いつのまにかリニューアルしたらしく。


中に、メロンクリームがたっぷり入っていましたΣ(・□・;)



濃厚で甘〜い!!


おやつに良さそうなパンでした。


メロン好きはお試しあれ〜照れ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image