こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


深夜更新失礼しますお願い

今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

シェラトンの取材からの、午後からイン。



トゥーンタウンでも、びしょ濡れになりました音符



どうにも濡れると疲れるもので…


しばし、休憩。


おやつを食べつつ日向ぼっこ。



「ハーモニー・イン・カラー」を鑑賞しましたキラキラ



夕方公演になってからはじめて観たけど、ちょっと涼しくていいですね(*´艸`*)←


西陽の感じも好き〜!


そして、びしょ濡れMAXのスプラッシュマウンテンへブルーハート



アトラクションのあとは、少し散歩しつつ…


またまたおやつタイム。



あと、今日のガーランドチェックも忘れずに。



本当は、エレクトリカルパレードを観たかったのですが。


体力の限界を迎えて、早めにアウトしましたダッシュ



とっても楽しかったけど、本当に暑かったし久々の水濡れだったからか疲れがすごい〜( ̄▽ ̄;)


夏は体力が必要ですね…!


なんていいつつ。


最後になりましたが、お会いしたみなさまありがとうございました!


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image