おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、TDS「ニューヨーク・デリ」の“ルーベン・ホットサンド”の話。

インする度に“ルーベン・ホットサンド”を食べていた年パス時代。

2021年に、リニューアルして2段式のビジュアルになりました。

ちょっと味も変わってたのかな〜?


そして、現在。


なんと、“ルーベン・ホットサンド”が元のビジュアルに戻りましたΣ(・□・;)


2段ではなくなり、葉野菜やピクルスもなくなってる〜!



美味しそうな焦げ目…ピンクハート



上手に割れなかったのですが、大きめのパストラミがたっぷり入っていましたOK



味の方は、変わらないかな…?


歳をとったせいなのか(笑)、心なしか濃いめに感じました。


ちなみに値段は、単品950円、セット1430円。


レギュラーメニューなので、ぜひ気になる方は食べてみてくださいね〜(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image