こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーランドにインしていますダッシュ


ウッドチャック・グリーティングトレイルのドナルドに会うには、本日のみスタンバイパスが必要…!!


私は、ディズニーホテルの宿泊者特典「ハッピーエントリー」を利用しまして。


スタンバイパスを無事にGETできました!!


(聞いた話では、ほとんどハッピーエントリーでスタンバイパス終わったみたいガーン)



早速、会ってきましたよ〜チョキ


お出迎えブルーハート



追いつけない私←笑



母とハイタッチ〜パー



ポーズしてって言われている笑い泣き



ハグ〜!



母も嬉しそうチュー



お手紙も渡してきましたチョキ



ちなみに、渡してるのはこちら。


公式ホームページで印刷できるガーランドに色を塗ったり、少しリメイクを加えたりしたもの。



とても喜んでもらえました\(^o^)/


最後は、記念撮影〜カメラ



この後も、手をにぎにぎしてくれたり。

いっぱい優しくしてもらえました(*´艸`*)←

とっても、楽しかったな\(^o^)/

午後になって雨も止んだし…!!

まだまだドナルドのバースデー楽しむぞ〜ブルーハート

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image