こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

早速ですが、ぷちまとめですチョキ


朝は、開園待ちからスタートキラキラ

久々の紙チケ使用!!



朝イチ、新作のドナルドポップコーンバケットをGETしましたブルーハート



そして、そのままドナルドグリへ(*´艸`*)


たぶん再開後はじめてで緊張しちゃった〜アセアセ



グリのあとは、ザンビまで戻って早めのお昼。


新作のパスタを食べてルンルン



食後は、「レッツ・セレブレイト・ウィズ・ユー」を鑑賞。



その後は、お買い物タイムを挟んで〜



フリグリに参戦!!


たくさんのキャラに会えましたピンクハート


(写真は、優しすぎるデイジーキラキラ)



ピノキオたちにも会えました〜!



フリグリのあとは、当日プライオリティ・シーティングを取得した「レストラン櫻」へ。


おやつタイム休憩でした!



食後は、また「レッツ・セレブレイト・ウィズ・ユー」を観て。



ハンドウォッシングエリアを巡りました。



締めは夕飯。


久々にお酒飲んじゃった(*´艸`*)



食後は、まったり写真を撮りつつアウトしましたダッシュ



ここ最近、学生さんの団体が多いので混雑しているかなあと思ったのですが…


思ったより空いていてびっくりキョロキョロ

アトラクションも待ち時間少なかったし、過ごしやすかったと思います(*´艸`*)

ほんと楽しかったなあ〜!

それぞれの詳しいレポはまた追々。

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image