こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニーフラッグシップ東京での購入品レポの続きです!!

前回の記事はこちら下矢印

お洋服編です。

まず、母が一目惚れして購入したクルーズのシャツ。



柄の出方がだいぶ違くてアセアセ


ポケットからチップ&デールが飛び出しているような柄をチョイス!



後ろ姿もインパクト抜群です笑い泣き



そして、私は前から欲しかったレトロテイストなイラストのシャツを購入。



あとは、セールだったブラックパンサーTシャツを2枚!



半額だったので、実質1枚分で2枚買えました笑い泣き


後ろにはロゴ入り。



最後、スピリットジャージー!グリーンハート


爽やかなミントグリーンがとても綺麗〜



胸には、ワンポイントでウッディ。



総柄には、ピクサーボールなども隠れています。



スピリットジャージーといえば、注目は後ろ姿。



ダッキー&バニーがいる〜イエローハートブルーハート



予定外に散財しちゃいましたが、大満足のお買い物でした(*´艸`*)

今度、パークにも着ていこうと思いますルンルン

ブラックシップ東京のお買い物レポは以上!!

お付き合い、ありがとうございましたキラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image